ここから本文です

日清食品カップヌードルCMに板野友美が起用され、ロボタイマーをアッピールしてい...

fac********さん

2013/1/1814:47:46

日清食品カップヌードルCMに板野友美が起用され、ロボタイマーをアッピールしていましたが、板野の顔に負けない造形美だったのですか?

美容整形モデル人気No.1の板野ですから、かなり凝った顔のロボットと思う。

補足「板野サンの悪口を言うと、若い男の子に何をされるか分からない」そうですよ。御注意下さい。
かなり金をかけて超綺麗化したつもりなのでしょうが、篠田麻里子の出来具合の方が宜しい模様です。私の周囲の意見は、造りモノとしての精巧さは、「篠田に軍配!」で一致していますね。

氷を突っ込むCMには、其の篠田バージョンが有りました。
仲間由紀恵問題の際、「会社の信用に関わる重大事!」と言っていたのは何だったのかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

編集あり2013/1/1920:48:11

板野はただのブスです。
板野のファンなんて考えられません。ブス殺しですか?

質問した人からのコメント

2013/1/25 13:10:57

有り難うございました。「ロボ大麻」かもしれませんが、如何でしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる