ここから本文です

スピードラーニングの英語、本気でやれば効果ありますか?

gajagajagagagaさん

2013/1/1817:13:40

スピードラーニングの英語、本気でやれば効果ありますか?

閲覧数:
2,708
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yulimctanさん

2013/1/2016:13:14

まったくないと断言出るものではありませんが、私はかなり懐疑的です。
英語に関しては、お金をかければ上達するということはないみたいです。
上達するには、勉強法の選別が重要です。
何にもできない私が、3カ月くらいで効果が出ています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182385876
これは強力な武器になると思います。
合う合わないという個人差はあると思いますが。
別の角度からみると、
有名な英会話教材にスピードラーニングというのがありますが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390131838
この人も書かれているように、ほとんど効果が無いみたいです。
というか聴いているだけでOKというのはやはり無理じゃないかと思います。
もちろん、これも個人差はあると思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxxxkerさん

2013/1/2313:59:26

聞き流すだけで……って聞き流したらダメだろw
頭悪い商品だな。

羅針盤σヽ( ・ω・ )☆

vine33jpさん

2013/1/2110:10:19

CMで~私、英語の勉強をしていて辞書を使ってたんです。でも全然英語がうまくならなかったんですよね、ある日スピードラーニング
と出会って目からうろこが落ちたって感じだったんです。これは勉強しなくてもいいんです。ただ聞き流すだけでいいんです~

聞く度にむかつきます。このCMに出ている人、みんな嫌いになりました。

fujiomiyaさん

2013/1/1817:18:03

スピードラーニングのCMの下に、小さく但し書きが表示されていますよ。個人差が有りますとね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。