ここから本文です

パンツに射精したあと、軽く水道水をかけたらまだ精子は生きてますか?

mickey34567aiさん

2013/1/1819:21:46

パンツに射精したあと、軽く水道水をかけたらまだ精子は生きてますか?

閲覧数:
1,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z314piqavさん

2013/1/2518:15:14

精子は、弱アルカリ性の前立腺液と栄養を含んだ精嚢分泌液(○たまの分泌液)の混ざった栗の匂いのする精液の中を泳いで生きています。精子がしっぽ(べん毛)をくねらせて動くためのエネルギー源は精嚢分泌液です。なので、水をかけて精液が洗い流されると運動のエネルギー源が無くなり、死滅します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

johnaz42さん

2013/1/1819:41:49

射精後の時間にもよりますが、殆ど死んでいると思います。
空気に触れると死ぬし、水をかけても死ぬでしょう。

外に射精し、手について、すぐに女性の性器にその手を入れた場合、ほんの少しは生きてるかも知れません。