ここから本文です

バイク屋さんの人にキャブを指さしてここから2次エアを吸ってしまいそうですよーと...

sip********さん

2013/1/1822:37:02

バイク屋さんの人にキャブを指さしてここから2次エアを吸ってしまいそうですよーといわれたのですが、バイクにまったく詳しくなくてなんてパーツがダメになっているのかわかりませんでした。

どういうパーツがおかしくなっていたんでしょうか?
それともし、交換するとなると工費はいくらくらいですか?
ゼファー750です★

補足引っ越ししちゃってバイク屋さんにいけないんです。バイク屋いけばいいではこの知恵袋の意味もないと思って頂けませんか?
是非回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2013/1/1823:05:30

インマニのパイプに亀裂が入っててそこからエア吸いそうだから
交換しないか?ってこと。
工賃なんてバイク屋の胸三寸だし、こんなところで部外者が幾ら
って答えられる訳もない。
相場より高い安いなんか、よくある話し。

全く詳しくなくてじゃなくて、それ以前の話です。
思考能力が低下してますね。
頭が悪いとしか言えませんね。

質問した人からのコメント

2013/1/18 23:19:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmpyr094さん

2013/1/1822:48:59

その場で聞いてたら全て即答してくれたのにね。

も一度電話でもして聞き直してみたら、ここで回答待つより早くて確実。

bf_********さん

2013/1/1822:41:03

と言うか、そのバイク屋行って聞き直せばいいのでは?