ここから本文です

3DSのNewスーパーマリオブラザーズ2についてです。 1面の中ボスステージを裏...

mus********さん

2013/1/1900:00:49

3DSのNewスーパーマリオブラザーズ2についてです。
1面の中ボスステージを裏コースを通りゴールして、その後キノコワールドへ行き、次に3面に行きました。
普通に1面→2面をクリアして3面に行くのと、1面→キノコワールドから行っても3面の内容は変わらないんでしょうか?
また、もう1つWー?があるんですが、これはどうやったら行けるようになりますか?

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2013/1/2008:43:58

3面の内容は通常通りです。城のボスも、変わりありません。
W-?は2つあります。真ん中の?はW-ファイヤーフラワーです。W-キノコの中のキノコーお化け屋敷で裏ゴールをすると、下の道へつながり、キノコーBをクリアすると大砲へ行けます。屋敷の裏ゴールは、最後の3つボタンの場所で進み、上にすきまがあるのでそこへ入り、ボタンを押すと左のすきまの場所にはスターコイン、右のすきまの右端に隠し扉があります。そこへ入ると裏ゴールできます。

右下の?はW-スターです。W-フラワーの大砲でいけます。ここの隠しゴールはフラワーー1にあります。中間地点後、緑ブロックの足場を上まで登って右に行き、ブロックの右側にヒップドロップし、うごくブロックに乗っていくと行けます。

質問した人からのコメント

2013/1/22 21:15:42

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/1/1913:11:18

3面の内容は変わりませんが、飛行船が2面に出現することがなくなります。3面に飛行船が行ってしまうので。
W-?はフラワーワールドのことです。キノコー大砲から行くことができます。