ここから本文です

ハーレーのダイナファミリーをスポーツスターと同等の大きさにカスタムすることっ...

sou********さん

2013/1/1902:15:33

ハーレーのダイナファミリーをスポーツスターと同等の大きさにカスタムすることってできますか?

現行ダイナファミリーのTC96二点ラバーエンジンが大好きなんですが、バイク自体の大きさはスポーツスターが好みです(重さは気にしません)。ですのでFXDかFXDBあたりをベースにスポーツスターと同じ大きさにカスタムしたいです。一応考えているのがタンクをスポ用に変更、リアフェンダーを短くする、シートとサスでローダウンする、ハンドルを低くする、です。これだけでスポに近づけるでしょうか?他何か案があったら何でもいいのでアドバイス下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_********さん

2013/1/1909:53:36

ホイールベースが違うので「同じ大きさ」は無理ですが、似た外見にはなりますよ。

俺もいまFXDに乗ってます(昔はスポスタに乗ってました)が、道の駅やコンビニ止めてたりすると、「スポスタいいですね~」等とよく声をかけられます。返答に困りますが。

質問した人からのコメント

2013/1/22 23:33:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftw********さん

2013/1/1915:42:44

ラバーマウントは震動軽減の為フレームに空間をとる構造になっていると思われますので

コンパクトにこだわるのであれば、

リジットマウントの旧エボスポーツか4速フレーム、リジットフレームの

ビックツインに乗り換えてはいかがでしょうか?