ここから本文です

今まで女性と付き合えたことが一度もなく、食事もデートもしてもらえたことがない...

inz********さん

2006/11/2221:21:32

今まで女性と付き合えたことが一度もなく、食事もデートもしてもらえたことがないに等しいです。(完全童貞)
アプローチや誘いは即断られてばかり。
つまり、女性と話すことや接することに全くと言っていいほど慣れていません。
24歳でこんな状態では、誰でもいいのでとにかく女性と付き合ってみて女性に慣れることが必要ですか?
(誰でもよいとしても、そんな簡単に自分が女性と付き合えるのかは疑問ですけど)

でも、やっぱり好きになった女性と付き合いたいですし、相手の女性に失礼になるとは思うんですけど・・・
アドバイスお願いします。

閲覧数:
738
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2006/11/2411:10:06

......................................................................
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/member/myspace.php?writer=rkkmmknk...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

女性を神聖視、し過ぎていませんか?御自分でも書かれている様に、女性に慣れる事は絶対必要です。

少々お高い授業料になるかも知れませんが、風俗でも出会い系でも何でも良いんじゃないですか。

『荒療治』で慣れて下さい。尤もこれが全て・絶対とは言いませんが、これも一つの方法で有ります。身を滅ぼす事のなき様、自分をしっかりと弁えて頑張ってみて!

2006/11/2300:17:00

まずはアプローチや誘うことよりも友達になることから始めてみてはいかがでしょうか?

asa********さん

2006/11/2221:36:20

今まで通り当たって砕けろ精神しかないと・・・。少しでも良いなと思ったらチョイ当たり、チョイこけ。積もり積もった想いをぶつけて玉砕するより、打撃が少ないし。
まだまだ若いじゃないですか~。ひよっこです。
女性も男性慣れしていない人ったくさんいますからそう気にしないでもいいですって!まずはお茶から、食事から。