ここから本文です

マレーシアオープン 2013準々決勝 WSで奥原希望の隣にはコーチを務めた佐藤翔治氏...

billtoypoodleさん

2013/1/1911:52:26

マレーシアオープン 2013準々決勝 WSで奥原希望の隣にはコーチを務めた佐藤翔治氏とありますが、佐藤選手はいつコーチーになったんでしょうか?日本バドミントン協会のホームページにはナショナル代表のコーチじゃ

ないみたいだし、所属チームでもなさそうだしどうしてでしょうか?

佐藤翔治,コーチ,奥原希望,米倉加奈子,ナショナル代表,マレーシアオープン,だれか

閲覧数:
1,650
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arcsaber10dxさん

2013/1/2016:11:41

佐藤翔治氏は現役を引退し、ナショナルコーチ女子シングルス担当になるそうです。米倉加奈子氏の後任です。まだ正式な発表がないので、ここに書き込んでよいのかわかりませんが。

質問した人からのコメント

2013/1/21 08:34:37

ありがとうございます。そうえいば米倉さんの後任は気になってましたが…。舛田
さんが男女のシングルスのコーチ兼任かなとかも思いましたが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnysgoさん

2013/1/1923:19:27

うーん・・・舛田コーチのブログには何も書いてなかったですし、佐藤選手もシングルスの選手だったからコーチを頼まれたのか、だれかの代役なのか、よくわからないですね。