ここから本文です

中学校のお別れ遠足で東京ディズニーランドに行くのですが・・・

ばばばやさん

2013/1/1915:09:14

中学校のお別れ遠足で東京ディズニーランドに行くのですが・・・

題名の通りお別れ遠足で東京ディズニーランドに今度行く事になったのですが、僕は絶叫系が大好きで

八景島シーパラダイスの100mから落ちるブルフォールや、サーフコースター等余裕で10回連続乗れたのですが、シーパラのブルフォールやサーフコースター等乗れたら東京ディズニーランド絶叫系のスペースマウンテンや、スプラッシュマウンテン等、平気で乗れるでしょうか?

知恵袋を覗くと、スペースマウンテンは暗闇で怖いという意見が結構有ったのでちょっと心配ですw

ご回答宜しくお願いします^^

*今度東京ディズニーランドの回り方等質問させていただくかも知れませんが、宜しくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/1915:32:48

ランドの絶叫系は、比較的ゆるい部類のものばかりなので、余裕で乗れると思います。
スペマンは、狭い空間にレールを折りたたむように詰め込んだコースターで、左右の振りが強いのが特徴です。

パークの回り方を質問する時は、

・出かける正確な月日。「何週目の平日」といった、曖昧な情報では、正しい回り方が伝えられない。
・何時に入園~何時に退園するか。
・乗りたいアトラクション5~6個。

これらを明記してくださいね。

質問した人からのコメント

2013/1/19 18:59:39

驚く 短時間に沢山のご回答をありがとうございました^^

次回の質問に向けての内容も明記して下さったragi531さんにベストアンサーを送ります

本当にありがとうございましたm( __ __ )m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2013/1/1915:33:17

ディズニーランドへの『お別れ遠足』、お楽しみですね。
ランドのアトラクションですが、どれもストーリー性のある
楽しい物ばかりです。
”ただ怖い””スリルがある”と言う物ではありません。
スリルに関しては「他の遊園地のジェットコースターはダメだけど
ディズニーのはOK!」という人が多いくらい、どちらかと言えば楽しい
ジェットコースターです。
『八景島』にも行ったことがありますし、娘が乗っていましたから分かりますが
『八景島』のフォールやコースター系に比べれば、きっと楽勝かと思いますよ~。
『スペースマウンテン』も、確かに真っ暗闇の高速コースターですが
ストーリーに引き込まれ、楽しんでいるうちに終わってしまうような
楽しいコースターです。
『スプラッシュ』に関しても、楽しい展開がありますから、”怖い”と言う様な
感覚を味わった方はいませんね・・・

”怖い・・・”という違った見方では『スノーホワイト』の方が怖いです(笑)
昨日久しぶりに乗って、本当に怖かったです・・・^^;

ディズニーは楽しいアトラクションいっぱいですから、お友達みんなと
楽しんでいらしてくださいね。

ane********さん

2013/1/1915:16:25

乗れるといえば乗れるのですが あまり比べ物にはならないと思います
スペースマウンテンは暗く、いつ何が起きるのかわからないので怖いです
でも、絶叫系大好きだったら全然平気だと思います

回り方は最初にあまり混んでない方を選ぶといいです
そして本当に乗りたいとか思うものは最後位に乗ったほうがいいと思います そしてパレードなどを見たらいいと思います

ミッキーの家 ミニーの家 など たくさん楽める物やアクションがいっぱいなのでぜひ楽しんでいただけたらなと思います。

アバター

ID非公開さん

2013/1/1915:15:07

絶叫系が大好きという事ならランドの物はむしろ物足りないくらいかもしれませんよ。
怖いというよりは楽しいと感じることと思います。

ただ普通のジェットコースターと違って、ディズニーの世界に入り込む感じがあります。
きっと素敵な思い出になるに違いありません。

みんなで行くなら、一人にパスポートを全員分渡してファストパスを取ってきてもらいその間に他のアトラクションに並ぶと良いかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる