ここから本文です

数年間所属していた事務所を移籍して、活動しているお笑いコンビ、グループを沢山...

lov********さん

2013/1/1917:10:03

数年間所属していた事務所を移籍して、活動しているお笑いコンビ、グループを沢山知りたいです。
教えて下さい。
事務所が運営する養成所で知り合い、その後違う事務所に所属したコンビも知りたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2013/1/1918:26:00

現在吉本に所属している東京ダイナマイトは以前たけしさんが設立した事務所に所属していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2013/1/2020:11:09

ロンドンブーツ1号2号
・デビュー当時は吉本所属ではなかったそうです。
超新塾
・2000年まではそろぞれのコンビやピンで吉本所属。
飛石連休
・藤井は吉本所属。
ロッチ
・1999年まで吉本所属。小門は人力舎でナベプロ所属。
南郷伯爵
・2001年頃まで吉本所属。SME移籍後引退。
ナメリカ
・1999年まで吉本所属。のち、サンミュージック。2003年に復帰。
ハチコルク
・1999年まで吉本所属。のち、浅井企画。
ジャラキック
・1999年まで吉本所属。のち、浅井企画。
マ/ヒ
・1999年まで吉本所属。のち、浅井企画。