ここから本文です

2月に友人と2人で東京へ女子旅に行きます☆ ちゃんこ鍋を食べたいのですが、...

ゆかり☆さん

2013/1/1920:40:00

2月に友人と2人で東京へ女子旅に行きます☆


ちゃんこ鍋を食べたいのですが、オススメのちゃんこ鍋屋さんを教えてください♪


できれば値段と住所も書いていただきたいです\(^o^)/

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moekoroさん

2013/1/1921:04:24

味覚は好みがありますのでお口に合わなかったらすいません。

ちゃんこ 江戸沢 東京総本店
[予算]3,500円(通常平均)
[住所]〒130-0026 東京都墨田区両国3-24-11 地図
[電話]03-5600-1011
[営業]11:30~15:00
17:00~23:30(L.O.22:30)
[休日]無休
JR総武線両国駅東口 徒歩3分

大関コースがお薦めです。

質問した人からのコメント

2013/1/22 09:45:27

感謝 教えていただきありがとうございました☆


友達も「そこに行きたい」と言っていたので、教えていただいたお店に行きたいと思います\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2013/1/2001:13:06

鈴木おさむ氏の ちゃんこや すずきちゃん@中目黒
あと浅草だとリーズナブルでは