ここから本文です

ペルソナ3(P3フェス、P3P含む)、どのキャラ・ペルソナが好き?1人1回答でお願...

sai********さん

2013/1/1920:55:24

ペルソナ3(P3フェス、P3P含む)、どのキャラ・ペルソナが好き?1人1回答でお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/1/2203:10:00

ゆかりっちかな!ペルソナは、ペルゼブブで。

質問した人からのコメント

2013/1/25 20:34:53

ご回答下さった皆さまありがとうございました。
BAはゆかりを推したnicolさんへ。
ゆかりいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうさん

2013/1/2212:18:42

ハム子 それまでゆかりだったがP3Pで一目惚れしてしまいました。荒垣コミュMAX後のイベントで荒垣め(笑)と思いました。
ペルソナではルシフェル。神々しい感じと羽がすきです。実用的な事を言えば勝利の雄たけびを継承させてハルマゲドン。

bat********さん

2013/1/2023:23:17

キャラは断然、美鶴
もうねあのキャラは最強ですよ(色んな意味で)
コミュMAXにしたときはもうこれ以上進展しないから悲しかった…

ペルソナはジャック系統ですね
キングフロストとかジャアクとかランタンとか
可愛いですよね(´∀`)

tan********さん

2013/1/2016:10:25

好きなキャラクターは荒垣ですかね。怖い見た目に反して中身のお母さん度のギャップが面白いし好き。
ペルソナは王道かもしれないですけどタナトス。

ktr********さん

2013/1/2000:31:43

好きなキャラは主人公(男女両方)、ペルソナはスカアハです。
ちょっと影のある感じのキタロー、可愛らしいハム子、クールな佇まいのスカアハ最高です。