ここから本文です

テレビを見ていてCMのタイミングでイラッとすることありますか?

ara********さん

2013/1/1921:27:00

テレビを見ていてCMのタイミングでイラッとすることありますか?

閲覧数:
299
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2013/1/1921:29:12

TVの無茶苦茶良いところでCMが入るとさすがにイラッとしますね…。(@_@;)
まあ、それで視聴率が上がるんですがね(汗)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

編集あり2013/1/2102:32:46

CM後に少し内容を巻き戻しての再開で
さらにイラッとしますね。

<追加>

録画番組を見終わった後で
普通にTV番組を見ていてCM時にリモコンの早送りを *ポチッ*
あれっ?・・・あっ!そうか無理だ!! イッラ~~!!

mar********さん

2013/1/1921:41:40

お笑いをよく見るんですけど、特に賞レースでいらっとします。
例えばキングオブコントでは、1stと2ndステージがあって、1stの1位だった組が2ndのとりを務めます。2ndの暫定1位と点数を競うときです時です。1stの1位のネタが終わり点数を発表して終わりなのに、番組MCが「発表の前にコマーシャル」これ聞いたとき視聴者とネタを終えた1位の組は「えーーっ」ってなります(笑)

uka********さん

2013/1/1921:36:38

ありありですよ!すごく気になるのに「90秒後」とかだと
もっとイラっとしますね~。

sup********さん

2013/1/1921:35:41

何度もあります!笑
うぇーー!(°0° )はやくはやく!
と思います。

佐原砂漠さん

2013/1/1921:34:44

TV「あああああああ!!!!!ーーその時彼はいったい何を見たのか!!ーー」
~~CM~~
自分「なんでだああああああああああああ!!!!!!」
~~CM終了~~
TV「なんと彼は何も見ていなかった!!」
自分「時間返せえええええええええええ!!!!」

って時が多々あります。

どうしてもCMが嫌な時はNHKを見ることをお勧めします。