ここから本文です

出発ハプニングのあった公務員ランナー川口選手、優勝を土産に笑顔で帰ったようで...

sao********さん

2013/1/1922:41:07

出発ハプニングのあった公務員ランナー川口選手、優勝を土産に笑顔で帰ったようです。
が、明日の都道府県対抗駅伝に出場するとか。
ちょっと大丈夫と言いたくなるのは私だけですか。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2013/1/1923:20:51

埼玉県でエントリーされていないので走りませんが、他の大会に数多くエントリーしているので、体がもつか心配ですね。

質問した人からのコメント

2013/1/20 11:36:25

感謝 回答ありがとうございました。がせネタニュースのようでした。
これからNHKテレビ観戦です。!(^^)!
BAは最初の方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2013/1/2005:00:14

埼玉県での登録はされていませんね。なので、出場できません。