ここから本文です

通販のユーコーの羽根布団購入した方、どうでしたか? 会社の評判はかなり悪いよう...

taro07paraさん

2013/1/1923:25:27

通販のユーコーの羽根布団購入した方、どうでしたか? 会社の評判はかなり悪いようですが… 買った方がいましたら、商品の事を教えて頂きたいです

閲覧数:
35,149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yufu_deluxeさん

2013/1/2009:08:35

自分は買ったわけではないのですがネット上で調べる限りは悪い評判がウジャウジャといったところでどうやら中国製品を安く販売しているようです。

羽が抜ける、造りが雑、変な匂い?がしていくら洗っても消えない・・・・・・・・などとあるみたいです。
極めつけは会社側のコメントが「製品には個体差があり・・・・・」などと書いている自体、こんな会社は信用しないほうがいいでしょう。電気製品などでこんなことは通用しません。

まあ、安くても品質は問わないユーザーにはいいでしょうがそれ以外なら購入は控えたほうがいいでしょう。普通なら利用しないでしょうが。


fukuokaken4415は当サイトでは28個目のIDでいつも嘘、でたらめ、誹謗中傷でこちらも評判が悪いです。

>布団購入はお近くの量販店でお買い求めください、通信販売はいんちきの宝庫なのです。

過去IDではニセブランドの時計を2個も送りつけられた阿呆なだけで通販すべてがいんちきの宝庫だと思っているようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352369293

>たぶん羽毛ではないような気がしますので評判が悪いのだと思われます、きおつけましょう。

何度ID変えても、「きおつけましょう」などと独特の誤字、誤変換でたちまち発見されます。

質問した人からのコメント

2013/1/26 07:55:16

成功 ありがとうございました 買うのはやめました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/2005:27:06

布団購入はお近くの量販店でお買い求めください、通信販売はいんちきの宝庫なのです。
たぶん羽毛ではないような気がしますので評判が悪いのだと思われます、きおつけましょう。