ここから本文です

タコ焼き嫌いな人いる? タコ焼き食べたい…(*´∀`*)

kur********さん

2013/1/2001:11:47

タコ焼き嫌いな人いる?


タコ焼き食べたい…(*´∀`*)

補足肉まんも食べたい♪

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/1/2314:19:29

たこ焼きすき。
ってことで買いに行ってきます。

質問した人からのコメント

2013/1/23 14:47:29

私の分もお願いします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2007:26:16

おはようございます!
両方食べたいニャン!
画像は、「たこまん」です!

三毛猫たかちゃん

おはようございます!
両方食べたいニャン!
画像は、「たこまん」です!

三毛猫たかちゃん

aki********さん

2013/1/2003:42:49

二股はいけません!ぺしぺし!

at7********さん

2013/1/2001:38:12

自分もたこ焼き食べたいです。
肉まんも。

mas********さん

2013/1/2001:15:03

たこ焼きのタコが嫌いです。ちなみに、たこ焼きを食べる時はタコだけを抜きます