ここから本文です

今夜、「サンデースポーツ」で、中日の山本昌の特集がありますよね! あなたは...

ちゃーちゃさん

2013/1/2008:38:30

今夜、「サンデースポーツ」で、中日の山本昌の特集がありますよね!

あなたは、見ますか?

補足寝ないで、見て下さいよ!

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypy********さん

2013/1/2014:01:06

僕も見ます!僕の地域では中日の特集なんか全くと言っていいほどしないので…(泣)

質問した人からのコメント

2013/1/21 08:04:33

福原 愛ちゃんの方が、時間をいっぱい取ってましたね!
ドラドラさんも、見ましたね、寝なくてよかった。
皆さん、、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/1/2022:33:27

寝なかったら観ます。zzzzzzzzzzzzzzz
観たけど少しでしたね

nuk********さん

2013/1/2008:42:34

中日が大嫌いなので100%みないです。

名古屋ローカルでやればいいじゃん!