ここから本文です

りそな銀行のキャッシュカードは埼玉りそな銀行でも使えますか

che********さん

2013/1/2010:45:08

りそな銀行のキャッシュカードは埼玉りそな銀行でも使えますか

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2013/1/2019:42:41

使えます。
りそな銀行・埼玉りそな銀行・近畿大阪銀行では、キャッシュカードどころか、通帳も、相互に使うことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/1/2014:51:32

もちろん使えます。

埼玉りそな銀行はりそなグループですので、りそな銀行のカードと同様に取り扱ってもらえます。
http://www.resona-gr.co.jp/saitamaresona/kojin/kinri_kawase/tesuryo...