ここから本文です

【100枚】検索してはいけない言葉。 あなたが今まで見てきた検索してはいけな...

krk********さん

2013/1/2016:14:36

【100枚】検索してはいけない言葉。


あなたが今まで見てきた検索してはいけない言葉の中で、自分がキツいと思ったランキングトップ3を教えてください。


それと、世界三大グロ動画というのがあるらしいのですがその三

つも教えていただけると幸いです。


よろしくお願いします。

閲覧数:
6,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/1/2523:12:58

1位おっさん2人(生きたおっさん2人がチェーンソーで首切り)

2位視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ(大量のグロ画像が乗っているサイト。何のために作られたサイトなのか不明)

3位ユージンアームストロング(アルカイダにアメリカ人男性が首切りされる動画)

世界三大グロ動画というのは知りませんが

検索してはいけない言葉のグロ動画トップ3は個人的に

1位おっさん2人

2位ユージンアームストロング

3位香田証生斬首動画

よく「ウクライナ21」「POSO」がグロいって言われていますけど

個人的には画質の悪い動画だったのであんまりグロくなかったです

画質がよくて本当にグロいって思ったのはあの3つです

どれも見ましたけど

面白半分で見たら後悔します

自己責任で見てください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2013/1/2016:18:09

ウクライナ21とかPOSOとかじゃないかなー