ここから本文です

知人が中華屋を始めます。 開店祝いをしようと思ってるんですけど、花かお金しか...

sio********さん

2013/1/2018:48:45

知人が中華屋を始めます。
開店祝いをしようと思ってるんですけど、花かお金しか思い浮かびません…
一般的には、どんな感じにするのですか??

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2013/1/2019:17:58

お花orお金でいいと思いますよ~。
あえて、変なものにすると、相手側も困ってしまうかもしれないので。
お花でしたら、お店が華やかになりますし、お金なら何かに使ってもらうことが出来ると思います。
よくあるのは、お花で『いいとも』みたいにお送りするパターンがあると思いますよ。
その変の詳しいことはお花屋さんに相談すれば、対応してくれると思います。
贈り物は気持ちなので、ステキな贈り物が出来るといいですね!

質問した人からのコメント

2013/1/22 21:57:51

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/1/2115:39:01

中華屋ではなく中華料理屋でしょ
ただしい日本語をつかいましょうね,できまちゅね。