ここから本文です

病院の受付(医療事務)の人は出会いはありますか?

sta********さん

2013/1/2019:20:50

病院の受付(医療事務)の人は出会いはありますか?

また、(顔見知り程度の)患者から連絡先を渡されたら迷惑ですか?
当方、通院している病院の受付の方が気になり
連絡先を渡したいなと思っているのですが
迷惑かなとも思ってしまい、少し迷っています。

閲覧数:
9,018
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2013/1/2111:37:32

>顔見知り程度の患者から連絡先を渡されたら迷惑ですか?

はい…。
彼氏がいない時に、自分好みのイケメンで一目ぼれ!…ってくらいの相手からもらうなら嬉しいですが…それ以外は…。

顔見知りではなくちょこちょこ話すようになっていれば、例えば共通の趣味があったりで「まずは友達」というのもありだと思いますが、顔見知り程度だと正直厳しいと思います。
どういう感じでどういう医療機関に行かれているのか分かりませんが…もう少し話してみてからがいいかも。

ちなみに私の先輩は患者さんと結婚しましたよ。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2013/1/26 00:36:50

なかなか簡単にはいかないですよね。
望みは薄いかもしれませんが、頑張ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2013/1/2019:48:23

残念ですけど、身近に医者など高給取りがいますからね。
医者じゃなくても医療関係者は高給取りが多いです。

余程のことがない限り、そういった人たちとの付き合いや結婚を理想とするでしょう。
手紙をもらうのは正直、迷惑とも思わないと思います。
ですが、もらう人は年中茶飯事ですので、流して終わりでしょう。