ここから本文です

ギターのテレキャスターってなんですか?

isobekaitoさん

2013/1/2023:42:32

ギターのテレキャスターってなんですか?

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2104:31:23

エスクワイヤの2ピックアップ版

ブロードキャスター

ノーキャスター

テレキャスター

質問した人からのコメント

2013/1/22 00:09:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2100:48:55

ギターってわかっているじゃない。

jafu0000さん

2013/1/2100:24:56

お天気キャスター!!!!

2013/1/2100:06:51

ググれカス

ググれカス