ここから本文です

ホーネットの2000年式に乗っています。キャブの同調を取ろうと思ったのですが3番...

sky********さん

2013/1/2100:30:27

ホーネットの2000年式に乗っています。キャブの同調を取ろうと思ったのですが3番と4番キャブ間の同調ネジが上から見てもネジ頭が半分も見えなくて、もちろんドライバーもネジ頭にあわないのですが、このような

キャブの同調ネジはどのようにして回していますか?アドバイスをお願いします。

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2013/1/2111:00:26

旧型のCBR250の同調を取る際に同じような経験がありますね。
ボルトの頭が違うのは、よくわかりませんが。

ドライバーの入りづらいところかと、
100均で売ってる安いドライバーを短く加工して、プライヤーで挟んで、回したりした記憶がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

typ********さん

2013/1/2111:18:13

ガソリンタンクを外してバキュームゲージで測ってます

専用ドライバーも使うけど細くて長いのであれば何でも可

タンク付けたままなら、専用の曲がったドライバーがありますね@@b