デニム好きの人に質問です。デニム好きの人から見てG-STARのデニムはどうなんでしょうか?ダサいですか?

デニム好きの人に質問です。デニム好きの人から見てG-STARのデニムはどうなんでしょうか?ダサいですか?

補足

自分はヌーディ、DIESELなどのデニムが好きです。しかしライトオンでアルバイトをするのでライトオンでデニムを買わなければいけません。やはりリーバイスを買うべきでしょうか?

メンズ全般56,555閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

4

結局、行き着くブランドは、三大ブランドで、今やリーバイス、リー、ラングラー以外には興味ありません。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

リーバイスを買いました

その他の回答(3件)

4

マジな話EDWINでいいじゃん 503zzはシルエット悪くないし、ぶっちゃけEDWINは海外だとすごいでもないが一定の人気はあるし。ヌーディーとかDIESELが好きってことは別に原理主義でもないし

2

「立体裁断」「色落ちしないデニム」のイメージ 一時期プチヒットしましたよ。 Gスターが、というか立体裁断ジーンズが。 リーバイスも同様の立体裁断ジーンズを作ってたりもしました。 ディーゼルやリプレイと同列の南欧ブランドの一員としてカテゴライズされてました。 特にブランド云々が流行遅れでダサいってことはないですけど 売り上げは下火でしょうね。 失礼ながらライトオンで取扱いしてるあたり、 ブランドイメージは犠牲にしても販売網を確保したい考えでしょうか。 ジーンズ自体は個性のある他にあまりないものだと思いますよ。 機械的でソリッドなジーンズ。 ストリート系っぽいファッションにはマッチしますし、 上をシャツなんかで小綺麗無難にまとめても、 ジーンズ自体がアクがあるので面白い着こなしができると思います。

2人がナイス!しています

4

ジースターロウは表参道ヒルズに直営店が入っており、良いブランドです。 バックポケットのステッチで分かるのですが、履いてるとオシャレだなぁと思います。 ライトオンにどれくらい置いてあるのか知りませんが、価格帯が安そうであれば、微妙な所ですね。