ここから本文です

町人の間では「カップめん」なるものが食されているとのことだが、どのような食べ...

德川ヨシ胸さん

2013/1/2114:44:44

町人の間では「カップめん」なるものが食されているとのことだが、どのような食べ物で、どれが余の口に合いそうか申してみよ。


将軍

補足なんと!企業の好意で難民に配給とは、町人の商いも人道的であるな。
ではその先の回答者殿の日清のカップヌードルなるものを食してみるとしよう。
そちには褒美をとらす。

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/1/2116:07:04

日本では特に独身の若者に好まれている物です。
外国の係争地の難民の方々には無償で配られることが多いのですが、企業名は明かさず配られるので企業の好意とは知らず食している方がほとんどだそうです。
温かい食べ物です。
将軍様も一度、食してみられたらいかがですか?

質問した人からのコメント

2013/1/23 14:53:06

降参 この世もまだまだ捨てたものではないのう。
余は久しぶりに感動したぞ。
そちには褒美を取らす。
かれー味なるものも食してみようぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゃりさん

2013/1/2310:13:17

上様、差し出がましゅうございますが・・・・・

日清カップヌードルを食されるのであれば

印度風味とやらの【かれー】も食されてみては

いかがでございましょうか?

手前は、個人的ではありまするが、それは美味なるものと感じ

上様にも是非、ご賞味頂きたく申し上げ候<m(__)m>

もし、お望みでございますれば、足軽の二番頭、次郎兵衛を走らせます。

只今、生憎、藤吉郎は足をくじき療養中ゆえ、休養しておりますので

どうか、御勘弁のほどを・・・・・

じゃりんこ

ale********さん

2013/1/2114:51:27

日清のカップヌードルを食らえ!

そこにカップヌードルの全てが物語れている!