ここから本文です

1ヶ月で6キロ(ちゃんと脂肪を落とし細くなる)減らしたのですが… どういったカリキ...

aaa********さん

2013/1/2118:21:22

1ヶ月で6キロ(ちゃんと脂肪を落とし細くなる)減らしたのですが…
どういったカリキュラムでやれば出来ますか

ちなみ学校に行ってます
朝食は抜きたくありません又昼食は給食です
掃除で床拭きをしてます

(教室一面)これって意味ありますか?

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2013/1/2123:20:04

「えのき氷」を食べてダイエット!
自宅で簡単に作ることができ、料理に入れるとうまさ倍増という全く新しい健康食なんですが、ただ美味しいだけではないんです。
なんと「えのき氷」を食べてダイエットに成功する人が続出しています。
そんな驚きの研究においてエノキタケは、生活習慣病、糖尿病などの病気に効果があることが判明。それにプラスして、ダイエット効果が高いということもわかってきました。

【えのき氷の効能】
ダイエット効果
エノキタケはダイエット効果No.1のきのこです。ローカロリーでキノコキトサンが他のきのこより非常に多く含まれています。
キノコキトサンとは、腸内に吸収される脂肪分と結合して、便と一種に体外に排出する働きがあり、ダイエットに非常に効果があります。ラットを使った実験でも、キノコキトサンを入れたエサを食べたラットは、便中の脂肪率が増えたことがわかっています。
キノコキトサンは、きのこの細胞壁の中に含まれているので、細胞を壊す(ペースト)→煮る→凍らせることによって、エノキタケの細胞の中から多く抽出でき、まさに「えのき氷」はキノコキトサンを効果的に体内に取り入れる方法といえます。
【お通じ改善】
エノキタケには非常に食物繊維が多く含まれており、腸の中の消化酵素に破壊されず、腸を刺激し便を体外に排出してくれる効果が高い食材です。
【美肌効果】
えのき氷に含まれるトレハロースという成分が、美肌効果に期待できます。トレハロースには、乾燥、皮膚のしわなどを防止する働きがあり、お肌の保湿にも効果的です。

毎日の食事に取り入れるだけで、ダイエット、お通じ、美肌効果が期待できる「えのき氷」の作り方をお勧めします。

参考に↓↓↓
http://shiroikabasan.jugem.jp/?eid=71

http://daiettokanntann994.blog75.fc2.com/blog-entry-389.html
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.iij...
えのき氷は簡単に作れてとってもリーズナブル。さらにえのきのうま味が溶け出して料理がおいしくなるという特典付きの食品です。食事の後片付けの片手間に煮込んで、放置して冷やして冷凍庫に入れておけば完成!
v( ̄ー ̄)v

「えのき氷」を食べてダイエット!...

質問した人からのコメント

2013/1/22 07:07:53

このダイエット方は知りませんでした。
詳しくありがとうございます(T ^ T)
早速やってみようとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2013/1/2120:27:04

計算上は体重60kgの人なら毎日24km、50kgの人なら29kmのジョギングをしないと消費し切れない計算ですね。

大変でしょうが頑張ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる