ここから本文です

「キン肉マン」「北斗の拳」「ドラゴンボール」「ハイスクール奇面組」「ワンピー...

燃える闘魂さん

2013/1/2118:33:00

「キン肉マン」「北斗の拳」「ドラゴンボール」「ハイスクール奇面組」「ワンピース」

の中ではどれが好きですか?

ドラゴンボール,ハイスクール奇面組,キン肉マン,北斗の拳,ワンピース,奇面組,オメェ

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウラさん

2013/1/2121:26:50

私も『ドラゴン☆ボール』が好きです(*^o^*)

ベジータ好き♪

質問した人からのコメント

2013/1/22 17:52:04

「ドラゴンボール」がダントツで人気のようだね
たまには、「キン肉マン」も見てみてね!
回答どうもありがとう!
みなんさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysy********さん

2013/1/2200:04:24

ドラゴンボールより面白いマンガはない!!
(個人の意見)

sen********さん

2013/1/2123:43:25

もちろん神漫画のドラゴンボールだな。
ここはツンデレ大好きなウラたぬ嬢にBAを与えてはどうカニ??
オメェの神推しウラ嬢。

kni********さん

2013/1/2122:23:04

奇面組ですかね。再放送の数ではらんまくらいに、よく見ていたよ。

bk1********さん

2013/1/2119:58:50

ダントツで
“DRAGON BALL”
です‼