ここから本文です

オークションについて.商品代引きは,できるんですか?

aka********さん

2013/1/2120:01:04

オークションについて.商品代引きは,できるんですか?

補足支払いについてと書いてあるところに,商品代引と書いてある場合は,代引きしてくれるんですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2013/1/2120:49:51

業者によって違ってきます。
個人で出品している場合には先払いが基本です。

それなら大丈夫です。

ネットショッピングも同じですが慣れるまでは代引きを選ぶのは賢明な選択です。
ついでに相手の評価の内容まで充分に読んでおいて下さい。
オークションで得をするのは3割、それなりが5割、2割は後悔します。
これらを踏まえていい取引をしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/1/2121:12:39

>商品代引と書いてある場合
本当に記載ありますか?
個人で商品代引が可能という事は
宅配業者と書類上契約をしていないと通常「商品代引」はできないのです。
しかし、商品代引と書いてある場合は大丈夫だと思います。