ここから本文です

入力した文字を色々な字体に変換出来るサイトってありますか? 明朝体やゴシック...

wkn_a_nico_3110さん

2013/1/2203:10:57

入力した文字を色々な字体に変換出来るサイトってありますか?
明朝体やゴシック体など・・・

イメージ的にはエキサイト翻訳の字体バージョンみたいな感じです。
調べてみたのですが、PC内のフォーマットを変換するソフトなどしか出てこなくて・・・

もし知ってる方がいたら是非教えてください!!

閲覧数:
130,449
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/2414:47:51

見られればいいだけならフォントの「おためしプレビュー」なら可能です。
http://designpocket.jp/dl_font_category/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フォント 変換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/2418:35:50

ko_niimiさん

2013/1/2210:35:05

というか、そのPCに変換したいフォントがインストールされていなければ表示できませんし、インストールされていればそのフォントを適用するだけですむ話なんですけど……

まぁイメージとして把握したいというだけなら、Dynacomwareのフォントシミュレーションで15文字までなら確認できますが。(当然DynaFontのみですが)

「DynaFontフォント検索」
http://www.dynacw.co.jp/dynafont/DynaFontSearch/tabid/219/Default.a...