ここから本文です

【PRADA】カナパ デニムトートについて 詳しい方おりませんか?【プラダ】

y0k********さん

2013/1/2210:36:12

【PRADA】カナパ デニムトートについて 詳しい方おりませんか?【プラダ】

多分2011年頃に発売されたものだと思うのですが、プラダのブルーデニムトートで、白ロゴ白ステッチのものを、最近オークションで見掛けたのです。しかも新品未使用で、2011年にイタリアのアウトレットで購入、なので仕様も異なるなど書いてありました。ギャランティカードやレシートも付けれるとか、説明文も詳しいし、評価も100以上で悪い評価も無いんです。
でも、過去の商品は非公開、匿名配送、Googleで説明文の冒頭を検索してみたら同じ商品を何回も出品している、他の怪しいサイトでも同じ説明文と写真があったなど、怪しい部分も沢山なのです。
いくらアウトレットでとはいえ、何個も同じ商品買えるのですか?
過去の取引の様子を見ると、実家が輸入品を扱っていて、信頼のある業者から買っているそうな。
怪しかったので、別のサイトで同じ説明文と写真を見たというと、悪用されている、実家とこのオークションでしか販売していないと回答してきました。
つい昨日、評価0の方が落札し、本日また同じ商品が出品されていました。
やっぱり限りなく黒に近いですよね?だとしたら、日々被害者が出てる事になってしまいますが、、

カナパ デニムトート,説明文,プラダ,オークション,ギャランティカード,カナパ,業者

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2013/1/2213:45:21

http://item.rakuten.co.jp/la-marca/c/0000000730/

中国のコピー品のようです、先程プラダのスタッフに確認しましたが、カナパは在庫はあるそうですが、販売数も限られていて業者さんでも最大で3個程度しか販売しないようです。観光客でパスポートの提示をする事もあります。楽天のショップにアウトレットの記載がされています。個人のオークションはそこの部分が怖いのです。

質問した人からのコメント

2013/1/23 16:41:31

降参 回答有難うございます。
やはりコピー品ですよね。最初見た時は未使用なんてまだあったのかー‼と興奮したのですが、落ち着いてみると違うな、、となりました(^^;;
証拠を掴んだ訳でないですし、どうする事も出来ないのですが、、
コピー品を出す人が一番悪いのですが、買う側ももっと知識や注意深さが必要ですよね。被害が減っていく事を祈るばかりです、、
ちなみに楽オクです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる