ここから本文です

東武伊勢崎線の蒲生駅って何市になるんですか?

s12********さん

2013/1/2211:30:17

東武伊勢崎線の蒲生駅って何市になるんですか?

閲覧数:
342
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2013/1/2211:38:04

越谷市です。南隣りの新田駅は草加市。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2013/1/2404:05:34

埼玉県越谷市ですよ。

adg********さん

2013/1/2211:44:15

越谷市になります(^-^)v

exp********さん

2013/1/2211:37:27