ここから本文です

薄毛の悩みについて

eij********さん

2013/1/2213:23:11

薄毛の悩みについて

約10年ほど前から、脱色にはまっていて、一年位、脱色していたのですが、そのくらいから
もともと剛毛だったのですが、全面の方からテッペンの方まで薄毛になってしまいました。
病気なのでしょうか?それとも育毛剤で解消できますか?
前に、床屋さんでは、俺の毛ははげないといわれてました。まだ何も試していません。

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deo********さん

2013/1/2619:49:36

剛毛ほど、薄毛になります。

男性ホルモンが多いと剛毛になり、やがて禿げて来ます。

薄毛治療の有名なサイトですが、

ミコライトム

というサイト、すごく役立ちました

短期間で薄毛を改善したい方にオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2013/1/2222:44:06

一本一本が細くなっているかもしれませんね

http://augace81.com/%E2%85%A3%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%B1%E3%82%A2%E...

できるなら髪の毛は脱色やめましょう

ban********さん

2013/1/2214:34:40

剛毛が柔らかくなっていたら末期だよ。
ハゲは遺伝だから仕方ないよ。