ここから本文です

育毛剤後はドライヤーは使用しないほうがいい?

pro********さん

2013/1/2214:23:46

育毛剤後はドライヤーは使用しないほうがいい?

育毛剤は朝、晩使用というのが多いですが・・・

夜はいいのですが
朝は育毛剤でベタベタのヘアースタイルでは
仕事には行けません。

その場合、ドライヤーで乾かしてセットをしなければ
いけないと思うのですが・・・・

せっかくの育毛剤が渇いてしまうと
効果は半減でしょうか?

補足朝はけっこう忙しいですよね。

あまり時間もかけてヘアケアが難しい。

その分早起きをすればいい話ですが・・・

ご意見ありがとうございました

閲覧数:
4,174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/1/2314:55:22

頭皮にしみこませるのが 育毛剤の役目なのでしみこませてから ドライヤーで乾かして問題ないと思います。よく頭皮マッサージするのが大事ですね。

質問した人からのコメント

2013/1/28 22:00:58

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/1/2214:27:48

ドライヤーって基本、どんな場面でもしない方がいいよ。
自然状態で50℃も60℃もの風が髪を乾かす場面なんて炎天下の地獄の砂漠にでも行かない限りないよ。

髪を短くしたらすぐに乾くよ。
例えばスポーツ刈りに毛が生えたような位に。