ここから本文です

電車は便利?

kaw********さん

2013/1/2216:23:26

電車は便利?

閲覧数:
1,769
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymm********さん

編集あり2013/1/2823:46:16

電車はいいですよ
早いし快適だし
東京近辺の移動でしたら電車を使うことをお勧めします
地方での移動でしたら車の方が便利かもしれませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gg9********さん

2013/1/2221:43:48

沢山の人や荷物を運べるから便利だよ。
事故ったときは沢山の人が死ぬよ。
まさに動く棺桶だね。

man********さん

2013/1/2218:40:41

状況次第です。
便利な場合もあるし、不便な場合もあります。

東京の場合、山手線を中心に放射状の移動はそれなりに便利ですが、同心円状の移動は不便な事もあります。

ter********さん

2013/1/2216:39:19

一度に大量輸送できるから便利ですよ。

ste********さん

2013/1/2216:37:43

電車は転車しなくてもバックできるから便利です

電車は転車しなくてもバックできるから便利です