ここから本文です

過食をしたからと次の日絶食とかしたら余計悪化しますか?

tuy********さん

2013/1/2216:46:11

過食をしたからと次の日絶食とかしたら余計悪化しますか?

閲覧数:
5,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/1/2216:52:09

過食したからって絶食までする必要はないです。
カロリーを抑えて野菜中心の食事を2日ぐらい続けたらいいです。
過食しても、その後の48時間である程度は調整できると
雑誌に書かれてました。

2,3日だけ行うプチ断食というのもありますがそれは
胃腸の調子を整えたり老廃物を出すのが主な目的で
ダイエットのためにするという考えは危険だと思います。
(カロリーを抑えるのでダイエットにもなるけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2013/1/2217:50:51

絶食をするら次の日に過食の原因になったりするわけですよね。

負のスパイラルから抜けるには、安定的な食生活が必要かと思います。