ここから本文です

k-popファンはそのグループが反日活動してること知ってますか?

sam********さん

2013/1/2221:55:02

k-popファンはそのグループが反日活動してること知ってますか?

閲覧数:
857
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2013/1/2716:19:13

韓流やK popは韓国の反日組織である
「国家ブランド委員会」で計画されています。

人の良い日本人をもっと騙しやすくするために
韓国に対する警戒心を無くす策略と思えます。

「親日」を演出させることも辞さない民族性です。

この組織は世界に「日本による歴史歪曲(もちろん捏造)」を知らせ、
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした
『ディスカウントジャパン運動』を実行している。
http://p.tl/eDLX

歴史上の以下の問題は、全部が捏造(ウソ)であることを知ってますか?
「日帝侵略」「土地収奪」「強制連行」
「従軍慰安婦」「創氏改名」「ハングル禁止」など

反日グループ・少女時代 「独島は韓国領土」
http://www.youtube.com/watch?v=Ohxik4bIAqY

竹島問題も反日と同様に、世界に日本は悪い国だと
思わせたいあらわれでしょう。

1889年発行の韓国の教科書に「竹島は韓国領でない」証拠発見
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149188.html


また、日本を乗っ取り、日本人を経済奴隷、日本人女性を
性奴隷にする計画もあります。

教科書破壊工作 民団報告
http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&feature=r%C2%ADelmfu

日本猿女強制収容所早期設立実現を!”と在日韓国人
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html


これで、KーPOPアイドルの日本デビューは
明らかな、政治戦略であることがわかります。

もっと詳細な事がこちらに記載されています。

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s3f********さん

2013/1/2918:22:17

もちろん知っていますよ。
しかし、わたしは『文化』と『政治』は別として見ていますから、全然気になりません。
お互いに問題があるから、いつまで経っても解決しないんじゃないんでしょうか。
日本にも問題があると思うんです。
なので、韓国を悪く言うのはやめてほしいです。

kle********さん

2013/1/2617:27:22

snsdb1a4sjftさんへ

少女時代とスーパージュニアは反日活動をしていますよ。

sns********さん

2013/1/2520:40:28

私の好きなグループはしてない

www

k_1********さん

2013/1/2317:30:09

キミはK-POPに精通してるんだな