ここから本文です

日根野駅からの阪和線快速は全部1番乗り場ですか?

ケンさん

2013/1/2307:26:45

日根野駅からの阪和線快速は全部1番乗り場ですか?

補足上りだけだったら?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶーさんさん

編集あり2013/1/2307:48:09

上りと下りで変わります。
【補足について】
日根野始発の快速で、一部2番線を使用しています。

1番線と2番線は同じホームなので、案内に従えばいいと思いますけど。

質問した人からのコメント

2013/1/23 08:07:04

ちょっと心配だったので´д` ;
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/1/2307:46:35

日根野駅は車庫もあり、始発もありますので、
発着番線は固定していません。
列車により発着番線は異なりますので、
1番線のみとは限りません。

ringoman426さん