キューサイのコラリッチを使っている方いますか?シワやたるみに効果ありますか?私はラップなど塗りこんだ後に貼ったりしてますが、使い出したばかりです。

キューサイのコラリッチを使っている方いますか?シワやたるみに効果ありますか?私はラップなど塗りこんだ後に貼ったりしてますが、使い出したばかりです。 コラーゲンが3倍入っていると言うEXのほうがいいでしょうか?どなたか教えてください。

スキンケア61,593閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

6

アラフォーの知り合いにコラリッチをいただいて使用したことがあります。確かに、塗った瞬間からピーンと肌が張ってたるみに効果はあった気がします。また、その知り合いがEXを使い始めて1か月ですが、目の下のたるみが大分改善されてきました。 私は乾燥がひどいので、コラリッチではものたりませんでしたが、ハリや深くないシワには効果があるように思います。知り合いもコラリッチ歴8か月ですが、8か月前と比べると肌の状態がとてもいいので、あっている人にはこうかがあるのだと思います。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もEXに変えました。ありがとうございました。