ここから本文です

元女子てれび戦士で

yut********さん

2013/1/2310:52:19

元女子てれび戦士で

現在かわいくなってる人を画像があれば画像有りで教えてください

閲覧数:
1,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyd********さん

2013/1/2323:49:56

個人的には杏奈ですね


画像を張るのは肖像権とかの関係でアウトなのでやめておきますが、事務所のプロフィールのURLは貼っておきます


http://www.central-j.com/search/ladies_group1/kijima-anna/index.htm...

ただ、あなたの基準に合うかどうかは不明です。そもそも好みが違うことも考えられますから。

質問した人からのコメント

2013/1/28 10:14:32

感謝 かわいいですね^^
てれび戦士時代からかわいいと思ってましたがもっとかわいい><
ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2013/1/2713:54:05

有紗ちゃんがカワイイですね♪

まあ、テレビ戦士時代から可愛かったですけど・・・

有紗ちゃんがカワイイですね♪

まあ、テレビ戦士時代から可愛かったですけど・・・