ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカの中で誰かが死んだと聞いたのですが、誰が何話で何をして死...

gum********さん

2013/1/2310:53:05

魔法少女まどか☆マギカの中で誰かが死んだと聞いたのですが、誰が何話で何をして死んだんですか?

閲覧数:
29,321
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2013/1/2320:51:41

ネタバレを含みます





簡単に言うとみんな死んでます(ほむほむ以外
多分1番最初に死んだのは
巴マミ
死因
お菓子の魔女にお玉を食いちぎられてマミる

美樹さやか
死因
ソウルジェムに穢れを溜め込みすぎて人魚の魔女になる

佐倉杏子
死因
さやか(人魚の魔女)と一緒に自爆
名言「ひとりぼっちは寂しいもんな」

鹿目まどか
死因
ワルプルギスの夜との戦いで穢れをためて最強の魔女になる
(救済の魔女)
暁美ほむらはどうにかして鹿目まどかを助けたくて時間軸をいじりすぎてその時の経験値?でまどかが最強の魔女になったのかな?・・・

多分間違えがあると思いますがお役に立つと幸いです・・・m(_ _)m

質問した人からのコメント

2013/1/23 20:59:53

感謝 ほむ以外全員死ぬんですか…可哀想に…{{(>_<)}}詳しく書いてくださって有難うございます!!その他に回答してくださった方もありがとうございました!

「巴マミ 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/1/2311:37:03

超ネタばれなのですが・・・






マミさんと杏子とほむほむは一話が始まる前に死んでいます
さやかは4話で、まどかも最終話で死にますから
全員死亡で誰も生き残りません

死因は・・・
見ないと理解できません

jmt********さん

2013/1/2311:06:33

暁美ほむら以外みんな死にます。そうならないようにほむらちゃんは過去にさかのぼってやり直し続けますが、結局死ぬことは変わりません。まどかは存在しない存在になります。ってなんて報われん話だろう。

fee********さん

2013/1/2311:04:39

見てほしいですが…ネタバレ含みますからね。見る気があるのであれば、この回答は無視してください。





三話でマミが魔女に食べられて死にました。

さやかは何話だったか覚えてませんが、魔女になって死にました(死んだと言っていいと思います)。

杏子は何話だったか覚えてませんが、さやかの魔女化した姿である人魚の魔女を道連れに自爆しました。

また、ほむらの回想の別の時間軸ではほむら以外はまどかも含めて一通り死んでいます。

ari********さん

2013/1/2310:56:26

3話目で巴マミが魔女に食べられて死亡。

他時間軸も上げたら確実に4人は死んでますよ。