セルフ ジェルネイルについてお聞きします。

セルフ ジェルネイルについてお聞きします。 硬化ライトを買おうと思うのですが、どれを選んだらいいのか基準がわかりません。 W数が高いものが良いのか 値段が高いほうが良いのか 硬化時間が短いものが良いのか ジェルと同じメーカーのものが良いのか 具体的なおすすめのものがあれば教えていただきたいです。 今考えているのは Nailityの36wのものです。 ただ、値段が安いので不安です。 安くてもモチが悪かったら・・(´;ω;`) 本格的に楽しみたいのでアドバイスよろしくお願いします。

ネイルケア546閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

W数が高い=硬化時間が短いです。 値段に関してはブランド価値もあるので、分かりません。 ただ有名ブランドの方が、モノはしっかりしています。 ジェルと同じメーカーにはこだわらなくていいとは思いますが、UVライトで硬化するものと、LEDで硬化するものがあるので、あなたが使いたいジェルの硬化方法に合ったものを買いましょう。 nailityの36w問題なく使えていますよ。 ただここのクリアのジェルマニキュアは黄色く変色する気がします。

その他の回答(2件)

0

すいません・・さきほどの質問に回答くれてありがたいんですが 20代後半はさすがにおばさんの入り口だし 30過ぎれば完全なおばさんだと思うのですがどこがどう失礼だと言うのでしょうか? いい年した女性の方に「お嬢さん」と言えばあなたは満足なのでしょうか? あなたよりずっと年下の小僧っ子に同い年扱いされたらやっぱり女性は嬉しいもんなんですか?

0

初心者ならハンディタイプの物が良いかもしれません ↓ http://gelnail.brillare.info/ 値段はNailityの36wより少し高いですが (今だとキャンペーン中で13,000円位が9,980円で買えます。) 実際に使用してみると、普通のUVより持ちが良い上に、持ち運びも出来て便利でした。 サンディング不要、ふき取り不要で自爪を傷付けない点で選びました。 因みに、個人差は有ると思いますが、甘皮の処理さえきちんとすれば 最長1ヶ月持ちました。 ご参考までに。。。