ここから本文です

質問です。 川崎の父(対面)で占って頂いた方いますか? もしいましたら、感想...

アバター

ID非公開さん

2013/1/2316:04:34

質問です。
川崎の父(対面)で占って頂いた方いますか?

もしいましたら、感想、評判等を聞かせて貰えると嬉しいです。
(特にタロット。相性。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2013/1/2412:22:16

タロットではないのでお答えにならないかもしれませんが、過去2回行ったことがあるのでコメントさせていただきます。

もともと占いには無頓着な方で滅多に利用しないため比較はしにくいのですが、前回は当たりました。今回はごく最近なのでまだ何とも評価できません。

何人か占い師さんがいらっしゃるようで、タロットは「川崎の父」がご担当ではないかもしれません。メールのレスは営業時間外でもとても早かったので、いらっしゃる前に一度HPからお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

占いが人生相談にとって代わるとは思っていませんが、頭痛や吐き気がするほど悩んだ時に2,3度占いに行きました。「川崎の父」は始める前の軽い雑談でも、重くも軽くもない感じできちんと話を引き出してくださり、意見もおっしゃいます。そして、話したり笑ったりしたことにより、占いから出てくる時には少なくとも頭痛や眼の奥の痛みは消えていました。

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/28 12:41:37

情報ありがとうございます。そうだったんですね(^^)とても参考になりました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる