ここから本文です

捨て猫を持ち帰るとき電車は無理ですよね?タクシーも駄目だし… 家付近以外で捨て...

elu********さん

2013/1/2322:42:46

捨て猫を持ち帰るとき電車は無理ですよね?タクシーも駄目だし…
家付近以外で捨て猫を拾うならどうすればいいんですか?

閲覧数:
1,144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2013/1/2323:06:06

ねこを入れるキャリーがあれば電車はOKですよ。^^
窓口に行って手荷物の料金を支払えば一緒に乗ることができます。(*^_^*)

質問した人からのコメント

2013/1/23 23:23:04

感謝 お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sad********さん

2013/1/2323:10:40

段ボール箱でも構いませんが、蓋が開かない様しっかり固定してください。私の時は段ボールとペットキャリーと両方使いましたが、料金特に言われませんでした。