ここから本文です

オルビスの化粧水について 私はオイリー肌でたまに白にきびがよく出来ます。 ...

sca********さん

2013/1/2412:37:58

オルビスの化粧水について


私はオイリー肌でたまに白にきびがよく出来ます。
なのでこの前オルビスのクリアシリーズを買ったのですが、よりにきびが増えた気がします。原因はやはり乾燥で

しょうか?

原因が乾燥ならばにきび対策ではなく保湿対策のアクアシリーズの化粧水・保湿液を買ったほうがいいんでしょうか?

出来ればアクア・クリアの両方を使用されたかたの意見待ってます

閲覧数:
1,919
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/1/3110:06:43

両方使ったことがあります。

クリアシリーズは乾燥してしまってかえってニキビが増えました(;_;)

アクアシリーズの方が良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_c********さん

2013/1/2619:43:50

以前両方使ったことがありますが、結局ニキビはできるときはできてしまったので皮膚科に行きました。治らないから化粧水をいろんなものに変えるよりは医者の薬でしっかり綺麗に治すほうが私にはあってました。皮膚科の薬と併用してクリアシリーズでもいいと思います。