ここから本文です

裸祭りや相撲。ふんどし姿や上半身裸になるのは寒いし恥ずかしいので参加しない男...

shizuokakenpowerさん

2013/1/2413:06:51

裸祭りや相撲。ふんどし姿や上半身裸になるのは寒いし恥ずかしいので参加しない男子はかなり情けないし男らしくない!と言いたくなりますか?? (彼氏がそうゆう人だったら嫌ですか??)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu1973show0331statusさん

リクエストマッチ

2013/1/2413:33:07

それぞれだと思いますw嫌いな人は嫌いと思いますしw

質問した人からのコメント

2013/1/30 22:20:30

驚く マジですか。今の時代、女性は人前で強制的に裸にならされる事はないけど男性はあるんです。男性特有の悩みだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dieer30さん

2013/1/2420:57:09

みんなそうなのに一人だけ参加してないと、なんだコイツ!と思ったりします。

みんな寒中水泳で騒いでいるのに、一人だけダウンとか着てると、ノリ悪っ!と思いますね。