ここから本文です

私が普段利用している西東京バスは 後乗り、後払い(前から降りる)ですが、 バ...

yam********さん

2013/1/2413:06:59

私が普段利用している西東京バスは
後乗り、後払い(前から降りる)ですが、
バスに乗って降りる間際になって
パスモでタッチしていないことに気づいたら
どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2013/1/2413:11:23

運転手に、どこから乗ったかを申告してください。運賃箱を操作しますので、それが終わってからタッチしてください。

当然ながら、ウソは言わないようにw

質問した人からのコメント

2013/1/31 03:07:18

降参 お2人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2013/1/2413:32:04

運転士に乗車した場所またはいつも払っている運賃額を言えば払えます。

http://www.nisitokyobus.co.jp/rosen/norikata.html
↑公式サイトに書いてありますよ