ここから本文です

プロ馬券師

ssd********さん

2013/1/2413:33:13

プロ馬券師

去年、競馬で儲けた一億数千万の申告漏れでニュースになった人がいましたが、

この方はいったいどんな買い方をしていたと思いますか?

競馬ファンの方々のご意見お聞かせ下さい。

補足色々な話が聞けておもしろいですね。super_g_racingの話しをもう少し詳しくききたいですね。

閲覧数:
2,534
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/1/2415:35:55

某掲示板に色々書いてありますが馬連から馬単・三連複に三連単と多種にわたってかなりの金額を買っていたようです。
憶測の域を出ず寡聞ともなりますが、ネットにも買い目などを書き掲示板参加者からもオッズに影響を与えるからと注目されていたようです。転がし方法も独特で追い上げではなく追い下げ
つまり、原資に対する割合で投下金額を決めるという事ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/1/2420:31:42

週刊誌に載っていた記事によると、新馬戦と障害レース以外の全てのレースを全式別購入していたようです。

mic********さん

2013/1/2415:23:24

プロ馬券師ですかねぇ・・
その人は会社員ですよ。

>この方はいったいどんな買い方をしていたと思いますか?

35億500万円分の馬券を購入。払い戻しは36億6千万円。差し引き1億5千500万円のプラス

3500円分の馬券を購入。払い戻し3700円。差し引き2000円。

2番目のだったら、貴方でも出来るでしょ。
貴方のいつも買い方でも、びびらずに大金を投入すれば出来るんじゃないの。

eig********さん

編集あり2013/1/2415:19:29

確証はない話です。

3~4年前に、このYahoo!知恵袋競馬カテに毎回レースにサラリーマンの平均年収程を賭けていると言ってる方がいました。
古くから、またコンスタントにここにいらっしゃる方は覚えていらっしゃると思いますが…

実はその方が申告漏れの方ではないか?と考えています。
何故なら、サラリーマンの平均年収程を毎回賭けている方は日本に何人もいないでしょうし、申告漏れの方の競馬をしていた期間とここにいた方が現れていた期間が一致するからです。

で、申告漏れの方とここにいた方が同じと考えると、
確かクイーンスプマンテが勝ったエリザベス女王杯の3連単(150万馬券)を1000円分当てたと言ってたと思います。
「私ぐらい賭けないとああいう馬券は当たらない」との内容の発言も。
それを踏まえると複勝ではなく、3連単マルチ1頭軸全通り買いをしていたのではないかと。
複勝で当てるとは3着内に入る1頭を当てれば良いわけで。
複勝
ワイド1頭軸流し全通り
3連複1頭軸流し全通り
3連単マルチ1頭軸流し全通り
は当たる確率は等しいです。
下に行くほど、配当の幅(分散)が大きくなり、荒れれば儲かることになります。

複勝に大量ベットすると、自分のベット自体でオッズが急激に下がるために3連単で勝ってたのでしょう。


あなたに時間があれば、その方を探してみても良いかも。
自分は挫折しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる