ここから本文です

音楽について・・・

bea********さん

2013/1/2417:01:48

音楽について・・・

寝る前に聞くといいしっとりとしたバラード

気分が高い時に聞くといいようなロック


それぞれでオススメのアーティストと曲を教えてください。

邦楽でお願いします。

AKB48やその関連(SKEやNMBなど)は嫌いなので却下です。

補足新しめの曲でお願いします

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2013/1/2615:13:04

バラード系ならJUJUがお勧め。ロック系ならSuperflyなんかどう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2013/1/2919:57:32

私が寝る前に聴いているのは

成底ゆう子の「溢れる愛のはじまり」です。
http://www.youtube.com/watch?v=s3ZyTRbxa2k

アルバム「ポークたまご」に収録されているので
是非聴いてみてください。
その他の収録曲もおすすめです。

私のヒーリングソングです!!

dhf********さん

2013/1/2418:16:36

嫌いなので却下って・・・。

お前の好みは知らんけど、ファンに失礼やろ。