ここから本文です

競艇で確定オッズを表示しないのは、なぜでしょうか?

sd6********さん

2013/1/2422:27:26

競艇で確定オッズを表示しないのは、なぜでしょうか?

補足そういえばネットで見ていたら締め切り後2,3秒チラっと票数が出てましたね
あれが確定オッズだったのか・・・。

それにしても競馬みたいに過去に行われたレースのオッズが、全く残っていないのは
どういうことなのだろう??

閲覧数:
992
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2013/1/2501:07:58

最終オッズは必ず調べればどこかに残っています。
締切後にオッズ表示を一旦中止し票数表示に変わる事に疑問を持っているのでしょうか。
であれば、競艇は競馬や競輪など他の公営ギャンブルと比較するとスタートの失敗1つで返還欠場になるリスクが圧倒的に大きいからです。競馬で締切後の返還対象になるのはゲートインでトラブルが発生して本来のレースができないと判断した場合に限られ、1年間で20レースもないと思います。競艇はフライングスタートと言う特異的なルールの為返還の機会が圧倒的に多いです。当然返還が発生すると競馬でもそうですが売上が減る分オッズは下がってしまいます。
競艇の場合はスタートの判断が出来た直後に初めて最終オッズが確定するのでこういった形にどうしてもなってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2013/1/2711:47:02

レース開始直後に確定票数からオッズ表示に変わるはずです。レース終了後、確定コール後、展示の間はそのレースのオッズが表示されています。発売開始コール後,当該レースオッズ表示に変わります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

編集あり2013/1/2423:54:45

確定オッズ表示しない場なんてあるのですか?(~_~;)

過去に行われた確定オッズ全て残ってますよ(^_^)