ここから本文です

ジャニーズJr.について質問です! 1バン好きなJr.を教えてください 理由もコ...

k_m********さん

2013/1/2422:43:44

ジャニーズJr.について質問です!

1バン好きなJr.を教えてください
理由もコミでお願いしま~す

ちなみに私は慎ちゃんが好きです!

ジャニーズJr,慎ちゃん,コミ,お願いしま,理由,ワチャワチャ,岩橋玄樹くん

閲覧数:
215
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/1/2622:20:32

Jr.で1番好きなのは、

倉本郁くんです(*´∀`*)

まだ、小学生(今年中1)で、子供っぽいところや、
神くん(神宮寺くん)や、瑞稀くんとワチャワチャしてるところが、かわいいと思います(´∀`*)
あと、あのホッペがたまりません♥♥♥

Jr.で1番好きなのは、

倉本郁くんです(*´∀`*)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyq********さん

2013/1/2617:59:44

関西ジャニーズJr.の
中間淳太くんが好きです^^

かわいい笑顔、
王子様っぽいところが素敵です☆

kon********さん

2013/1/2516:28:27

私は岩橋玄樹くんです!
玄樹くんは最近好きになったばかりなんですが、笑顔がとてもかわいくて好きです!
カッコいい一面もあったりしてほんと大好きです!

aya********さん

2013/1/2422:56:00

私は、京本大我君です★
理由は、最初にバカレア高校を見たときに、京本君がかっこいいと思ったからです(*≧∀≦*)
あと、歌もうまいと思いました((o(^∇^)o))